こんなところに!

出張先から直帰して、自宅のカギを鞄から、、、あれ、、、無い!!

どうやら、夕方に外出したときに、事務所にカギを忘れてきたようです。
キーケースを使うようになってからはこんなミスをすることは無かったのですが、数年ぶりにやらかしました。


事務所に戻って、やらかした原因を発見!

普段はここに置いてあるキーケースが....

ん!! 無い?!

モニタに擬態してました^^;

忘れ物に気づいたのが終業後だったため、事務所のセキュリティカードとカギを貸してもらいに向かったり、日頃の運動不足を解消するように今日の歩数は2万歩を超えました!
今日も助けてもらいながら、共生していると感じられる1日でした。
たすかった~。有難う!

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル