半分以下に!

2月下旬から在宅作業に切替て、外出自粛の生活もそろそろ2ヵ月になります。

買い物以外は殆ど自宅にいるため、運動不足は自覚していましたが...

スマホの万歩計を確認すると、1日の平均歩数が半分以下になっていました。
平均歩数の少なさはショックでしたが、意外に自宅で3500歩もあるいていたことにもビックリでした^^;

視覚化することで改善するための動機づけになります。

在宅作業を始められた方は、今日は何歩あるきましたか?

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル