連休中の運動不足

ゴールデンウィークが終わりました。最後の土日も雨終わりでしたね……

街中の人出がかなり多いことになっていたので、私は、プラモデルを組み立てる・しばらくプレイしていなかったゲームをプレイするなど、インドアに過ごしておりました。

そのように過ごしていると当然ではあるのですが

連休中の歩数がものすごく少ないです。水曜日曜に至っては0歩です。これはいけません。

今週からはちょっと意識的に歩数を増やしていこうと思います……

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル