3/31ツイートまとめ

コーチング勉強会で、いくつもの気づきがありました。囲まれていたモヤモヤが何かもわかり、考えるべき事が見えてきました。参加してよかった。1つ頭に残ったキーワード「自分はいま、試されている。」日本の、いや世界の全ての人が、今、試されているのかもしれない。

名古屋駅前で経営研究会の募金活動に参加、声出してきました。思った以上に多くの方が募金してくださり感動。みなさん、ちょっと恥ずかしそうに近づいてきて、でも、とてもいい顔で立ち去っていかれてました。初めての募金活動で、偏見は一瞬で吹き飛び、あっというまに過ぎた時間。参加して良かった。

お母さんとは別に、自分の財布から募金してくれた小学4年ぐらいの子。一度も顔も上げず通り過ぎながらお金を入れてくれた高校生ぐらいの男子。もしや年金から?と思える(しかもお札)方。高校生。カップル。お母さん。お父さん。みんな勇気と優しさをありがとう。日本は大丈夫だな!

…心が変化する一日だったようだ。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル