年1回のご訪問
先日保守契約を締結しているお客様に保守更新の御案内と合わせて状況の確認にお伺いしました。
インプラスでは、保守契約を締結しているお客様には年1回は訪問するようにしております。
あまりお問い合わせのないお客様では、入力するご担当者様が変わっていたり、使い方が変わっているお客様もありました。
また、使い方に慣れてきたことで、他にどのような機能があるのか聞かれることが多くあります。
時が経つことで、見たい情報、知りたい情報が導入当初から変わっていることもあるように感じます。
そういう状況を知ることも大切に感じました。
インプラスでは、保守契約を締結しているお客様には年1回は訪問するようにしております。
あまりお問い合わせのないお客様では、入力するご担当者様が変わっていたり、使い方が変わっているお客様もありました。
また、使い方に慣れてきたことで、他にどのような機能があるのか聞かれることが多くあります。
時が経つことで、見たい情報、知りたい情報が導入当初から変わっていることもあるように感じます。
そういう状況を知ることも大切に感じました。