9月5日 社鍋

今回の社鍋は、とりしお鍋でした。

あっさり系をとリクエストもありまして、以前良く作っていたとりしお鍋になりました。


食材は、ささみ、もやし、豆腐、しめじ、キャベツ、ナス、ニンジン、長ネギ。

みんなで協力して、準備していきます。

今回は、四日市メンバーも参加の社鍋なので、人数が多くいつもより早く作業が進みます。
そして、完成。


今までなら2回戦をしてましたが、今回は全て詰め込みました。(スゴイ量でした)

シメは、久しぶりのラーメンです。


最近はご飯があるため、ラーメンでのシメは少なくなっていましたが、たまには良いかなと感じた社鍋でした。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル