Bluetoothイヤホン


WEB会議などをするときにBluetoothのイヤホンを使用しています。


聞こえやすいのですが、眼鏡を変えたときに眼鏡のフレームが大きくて、フィットさせるのに少しコツが必要になりました。


あまり手間のかからないほうがよいですが、眼鏡変えるときに気にしてませんでした。しかたないですね。


在宅時はPC、事務所ではiPadとテザリングしています。


最近事務所では頻発して接続が切れます。きっと、他の機器もあり干渉を受けているのでしょうね。


接続が切れる度に機器の再起動をかけてますが、ちょっとした手間なので、早めに改善しておくようにします。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル