電車の中の珍客さん


 先日、出張で移動中の電車の中にトンボがいました。


席に座ってしばらくしたら羽音がしてびっくりしましたが。


外が暑くて電車内の冷たい空気に誘われて、入ってきたのでしょうか。


入ったはいいものの出られなくなっていたようです。


若干弱っているように見えましたので、下車時に外に出してあげると元気に羽ばたいていきました。


元気になってくれると良いなと思いながら、お客様の元へ向かいました。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル