ちょっとした小物

在宅作業中に、机の上で手書きの資料を書くときなどに手元が暗くて困っていたのですが、USBのライトがあったことに気づいてつけてみたら、思いのほか見えるようになりました。


以前は、デスク用のスタンドライトがあったのですが、引っ越しの際にどこかにやってしまったようです。

自分の不手際でしたが、使用頻度も低くなったので、USBのライトでは省スペースで物の置き場にも困らず助かりました。

使用頻度が増してきたら、新しいものでも探してみようと思います。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

『ネットワークドライブ』のトラブル

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう