アイコン
少し前に、Google Chrome関連のアイコンが刷新されました。
大きく変わったものもあれば、ほんの少し変わったものもあり様々でしたが、全体的にどことなくやわらかい雰囲気になった印象を受けました。
ブックマークに登録してあるものは古いアイコンのままなので、新旧が混在している状態になっています。
それはそれで、変化の記録のようで少し面白くもありますが。新しくなったことで気分も新鮮になりますし、デザインの刷新には前向きな気持ちになります。
ただ、パッと見て「これだ」とすぐに分かるアイコンが、やはり一番使いやすいのかなとも思いました。
Y.N.
