クライアント用のパソコンセットアップ作業


お客様に納品するパソコン(Windows10)をセットアップしております。

OSを最新の状態にして納品ために、OSを最新の状態にしておさめるため、

WindowsUpdateの最新の情報を取得・更新を何度か繰り返していますが、なかなか終わりが見えません。

最新の状態からのアップデートしかできないのかもしれませんが、一回で

最新の状態にできると楽だなぁと思いながら、作業をしていました。


10数回繰り返してようやく最新の状態になっていただけたました。

そして、発送準備まで終わりましたが、納品は再来週の予定になりました。

少し時間が空きますので、納品時はWindowsUpdateをあてるところからですね。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル