ノートパソコンの電源がつかない!?

 こんにちは、伊藤です。

今回は先日ノートパソコンの電源が急につかなくなって、めちゃくちゃ焦ったのでそのことを書いていこうと思います。

朝いつものように電源をつけようと思ったら電源がつかない…

なにが原因かあせっていたら、電源のケーブルの接続が悪くなっていたみたいです。

対処したら無事についてくれました!


トラブルがあったら一度落ち着いて対処することが大切だなと思った出来事でした。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル