開発MT

先日、社員みんなで開発MTを行いました。


3月分のプロジェクトの予実を振り返り、良かった点や悪かった点を共有しました。


良かった点はさらっと流れていきますが、悪かった点は改善案をじっくり話し合いました。


来月以降は改善できるよう反省点を活かしていきます。


その後は、計画書のIT化の事例紹介について、担当者を決めました。


昨年から計画書にあっても中々進捗できなかったプロジェクトでしたが、仲間が増えたことで、少しずつやれることも増えてきているように感じます。


計画書で決めたことを実践し、もっと良い会社になるよう1日1日を大切にしていきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル