眼鏡を新調しました。


フレームのメッキがはがれていたりレンズに傷がついていたので、10年くらい使用した眼鏡を新調しました。


視力は変わっていませんでしたが、乱視が出てきているようで、レンズは少し変わりました。


着け始めは距離感がつかめず下を見ると不思議な感じで歩きづらかったですが、ようやく慣れてきました。


物は大切に愛着を持って長く使用するようにしています。


が、なぜかノートパソコンは、よく不調になる気がします。


自宅で使用しているパソコンは10年以上使えていたりしますが、使用頻度でしょうか。


長く使用できるように大切に扱っていくようにしていきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル