第244回良くする会


今年2回目の良くする会でした。


いつものように地域清掃、経営報告をした後に良くする計画書2023の作成でした。


まず、2022年の計画書の実施内容を振り返りました。


良かったことや良くなかったこと、できなかった要因を確認し、そのあとに今年の実施内容を決めるにあたり、現在の課題を出し合いました。


決め切ることはできませんでしたが、最終的な目的にブレない内容を早々に決めて1年間実施していくようにしていきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル