夏日と寒の戻り

 今日明日(20,21日)と、全国で夏日になるところが多いようです。名古屋は27℃程度まで上がるようですが、割と涼しい印象のある長野県で30℃が予想されているのは驚きです。


緩やかに最低気温・最高気温が推移してくれるとありがたいのですが、先週末あたりには冷え込む日がありましたし、来週前半にもそういった日があるようです。

その上、まだ黄砂や花粉などもまだ完全に終わったわけではなく…… つくづく、自然には敵わないのだ、ということを思い知らされますね。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル