中古モニターという選択肢


環境が変わったり使うアプリが増えたりなどした時に、サブモニターが欲しくなることがあると思います。新品で買うと安くても1万円程度はするのですが、ヤフオクなどで中古品を探すと、かなり安い値段で出品されています。

もちろん中古品なので長時間の使用や経年劣化で相応に劣化していることは想定しておかなければなりませんが、メインで使うのでなければ十分選択肢に入ってくるかと思います。リサイクルもいいですが、リユースで壊れるまで使ったほうが当然環境に優しいので、そういった面からも選択肢として考える価値があると思います。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル