ChatGPTでブログ作成

自然言語生成AIのChatGPTに、インプラスのことを訊いてみたら知っているとのこと。

知識としては2021年9月までの情報なので、新しい情報は直接確認してくださいと言われました。


その日まででよいので、ウチの中の人としてブログ記事をお願いしてみたところ。。。


ウチのことのような?違うような?突っ込んで質問してもウチを特定できるような回答は得られませんでした。


何だかカッコいいことが書かれています。

書かれている内容に胸を張れるように頑張らねばと思いました! 

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル