キットパスforホワイトボード

キットパスforホワイトボード。手が汚れません。

インプラスでは、ホワイトボードマーカーではなく「キットパス for ホワイトボード」を使っています。

良い会社の代表格「日本理化学工業さん」を、微力ではありますが応援したかったのが第一の理由です。

溶剤の臭いがしない、変なカスが出ない、書く時のキュー音がしない、というのは使っていてわかったメリットですが、とりわけ「書き心地がいい」というのが意外な良さでした。

カツカツとホワイトボードに当たり、すこし柔らかさも感じる。この音と感触が、なかなかgoodで、歩ワイドボードマーカーの時より気持ちが良いのです。

会議などでどんどん使って、わが社の生産性が上がり、理化学さんのお仕事を作れたら、まさに WIN-WIN です!

クレパス的なので、もちろん紙や・・・

もちろん紙にも。(黒ボードは専用ペン)

もちろん冷蔵庫にも書けます。

冷蔵庫にもキットパス。冷凍ものをメモしてます。
これが、思いの外便利なんです。
「ご家庭でもぜひ!」って感じです。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル