今年の健康目標


インプラスでは、毎年業務目標、自己成長目標、健康目標の各目標を決めます。

今年の健康目標は、体重を80Kgまで落とすことにしました。
といっても、3年間くらい同じ目標ですが・・・(汗

目標を決めただけでなく実践すると決めたことを実践していくように徒歩の通勤日を増やしました。

自転車の方が早く、楽なことから自転車での通勤が増えていましたが、

自転車でも遠回りして走行距離を増やせば、よい運動になりそうですね。

今年は、徒歩通勤を増やし、帰宅後にも身体を動かすようにして、体重を落としていきます。

久しぶりの徒歩通勤でしたが、のんびりと景色を楽しめますので、徒歩通勤もいいかなと感じました。
            

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル