鉄板メニュー

昨日の社鍋は不参加だったので、写真を撮っておいてもらいました。
たまに参考にして家でやったりしてます。

昨日のメニューはもはや定番の鳥味噌鍋でした。
間違いない美味しさの良くする会鉄板メニューです。

【食材】
白ねぎ
ニラ!?
鶏むね肉
しいたけ
もやし
白菜

細かいレシピはなし。
社鍋で身についた感覚で料理です。

鍋長に話を伺いました。

鍋「ニラは、いつもと同じ材料の鍋にならないように選んでみました。」
私「へー。」
鍋「おじやは、弱っている身体をいたわるため。」
私「お大事にしてください。。。」

シメは麺が多いのですが、おじやもイケるようですねφ(..)メモメモ

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル