納税完了。2018年度もありがとうございました。


2018年度の決算処理が終わり納税も無事完了できました。
(出張の都合で豊田市の信金と郵便局で納めました)

今回は四日市サテライトオフィスの開設に伴い、四日市市と三重県の、法人市民税、法人県民税、法人事業税、地方法人特別税が追加になりました。
店を出すと他県他市にも納税できるようになるのですね。

おかげさまで、前期も黒字決算でした。
社員の成長もしっかりと実感できた良い一年でした。

私たちインプラスの社員一人ひとりに関わってくださった皆様のお陰です。
心より感謝致します。本当にありがとうございました。

これからも、お客様へのお役立ちはもちろんのこと、社員とその家族、取引先とその家族、お客様とその家族、地域に必要とされる「良い会社」になれるよう、一同日々精進して参ります。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル