連休の過ごし方

インプラスは8/11(木)~8/16(火)まで夏季休暇でした。皆様はお盆をどうのように過ごされましたでしょうか。

私はと言えば……

「祝日と土日は連休の中でも特に人が多そうだな」という懸念がそのまま歩数計に形となって表れました。極端にもほどがあります。
そんなに外出をしていない日も、本を読む、プラモデルを組み立てる、料理をする、(趣味の)プログラミングを進めるなど、それなりに楽しく過ごしました。冷房は素晴らしい発明品ですね。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル