商店街のお祭り


先日、通勤途中の商店街で七夕まつりが開催されていました。


5日間の開催のようでしたが、週末ということもあるのか日を追うごとに参加者数が増えているように見受けられました。


土日は見ていませんでしたが、すごい人だったのでしょうね。


私自身は、入り口の十字路を左折していく通勤経路ということと帰宅を急いでいましたので、1度も参加しませんでした。


ただ、活気な雰囲気にあてられて少し元気になれたような気がします。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル