246回良くする会

本日の良くする会は、久しぶりにオンラインでの会議でした。


リアル予定でしたが都合によりオンラインへ変更。

普段からオンラインを活用しているので急な変更でも対応できます。


毎年行っている作業分析の長年の課題は、思い切って手を入れてみて効果分析する方向になりました。

机上の議論だけではなかなか解決に結びつかないものは、期限を設定して、大きくテコ入れして、お試ししてみるのも良いですね。

レッツトライです!

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル