Xamarinの開発


新しいプロジェクトで、Xamarinで開発をしています。


今回の実機はAndroid端末で、課題点が出ては調べて解決しながら進めています。


Androidのバージョンや使用するSDKに対応しておらず調べたりで、ソリューションを作るだけでひと苦労でした。


コンパイルできても、実機でインストールできなかったり、まだまだ課題点は多いですが、


今回の経験があとに活かせればよいと思いながら、ひとつづつクリアしながら進めていきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル