システムトラブル

本日も、さて仕事と、パソコン起動してメーラー起動して、飲み物を用意してデスクに戻ったら、大量のメールを受信中?!

昨日の夕方、Yahoo!メールの受信に失敗していたなと思ったら、今日は、過去メールを再受信して止まらない・・・。


メール受信中のままで仕事にならないので、強制停止して、自動受信の設定からYahooアカウントを外してひとまず対処。


ソフトウェアを提供する身として、多くの人に影響のあるサービス提供の怖さと難しさを感じました。

きっと中の人は、必死に対応していることと思います。


休みになったら再確認ですね。(・・・過去メールはサーバーに残したままだけど、全部受信し直すのでしょうか???

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル