新システムとのEDI連携対応


先日、PROKANとEDI連携をしているシステムが新システムに切り替わるユーザー様に訪問して対応してきました。


事前にサンプルファイルを使用して取込の確認をしていたものの、実際に取り込もうとしてみると変更点もあり、慎重に対応しました。


開発環境で取込確認→テスト環境をサーバー上に構築して取込、お客様の確認を経て、稼働環境での取込を実施しました。


確認時に当日発生していた問題は確認・解消できたことで稼働環境では1回の取込で終えることができました。


お時間を作ってくださったユーザー様に感謝です。


システム移行に伴う仕様変更で別の機能を実装することになりそうですが、安心して業務が進められるように対応を続けていきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル