雪の日の出張


先日、雪の積もった日にお客様との打ち合わせに伺いました。


午後からの予定でしたので、幸い雪はほとんど解けており、特にトラブルに見舞われることなく向かうことができました。


以前、通勤時に雪が積もっていた場合には凍っていることも多く滑ることもあり、慎重にゆっくり歩いていたことを思い出します。


普段と少し違うだけなのに、多くの影響を伴うことを実感いたしました。


打ち合わせは滞りなく終わり、要望や認識のすり合わせを行うことができました。


引き続き要件をまとめながらお客様のお役に立つことができるように進めていきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル