ワイヤレスヘッドセット


新しくワイヤレスヘッドセットを購入してきました。


以前に引き続いてWEB会議の時に会話が聞き取りづらいということでしたが多少は改善されたようで、ほっとしました。


また、Win10からWin11になった影響なのかそれまで使用できていた機器がPCに接続できなくなっていました。


こちらも新しい機器では接続できるようになり、先日のお客様とのWEB会議で使うことができました。


環境が変わったときに受け入れるだけではなく改善への意識をもっと強く持つことが必要だと感じた機器の問題でした。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル