もう6月です。


 最近は、通勤するときに名古屋駅から地下鉄で移動していましたので、久しぶりに名古屋駅から事務所まで歩きました。


今日はまだ多少汗をかく程度でしたが、すぐに通勤するだけで汗だくになる日々がやってくるのでしょうね。


冷えた汗で風邪などを引かないように注意しないと。


ユニモールも夏を感じさせるような展示内容になっていました。


6月に入り、早くも今年も半分が過ぎようとしています。


年末にバタつかないように1日1日を大切にしながら過ごしていくようにします。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

『ネットワークドライブ』のトラブル

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう