11/20 社鍋(鶏かぼちゃ鍋)

11/20の社鍋は「鶏かぼちゃ鍋」でした。

7/24の鍋で残り冷凍していましたが、ようやく冷凍庫に眠っていたかぼちゃ使うことができました。


夏目鍋長のと指示のもと、野菜を切ったり、お肉を切ったりしていきます。


19時乾杯を目標に準備しておりましたが、あと少しのところで間に合いませんでした。
買い物、準備、調理と効率的にできるところを意識して次回は間に合うようにしていきます。


しっかり煮込んで完成。かぼちゃの甘さのあるまろやかな鍋でした。

今回の〆は久しぶりにきしめんでした。
きしめんに鍋の出汁がしみ込むともっと美味しかったように感じました。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル