テレワーク対策

テレワークで長時間使われることになった自宅の椅子。

最近座面がヘタれて、座り心地が悪くなってきました。


購入してから10年以上経っているのでそろそろ買い替えてもと思いましたが、いい椅子はそこそこ値が張るので気軽に買えません。

そこで、卵を挟んで座っても割れないという、ゲルクッションを試してみることにしました。



長い時間座っていることによる、お尻や腰へのダメージが軽減されました。

なかなかいい感じです。


このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル