山登ってきました!

5月の社内行事は山登り。

昨年はコロナ禍ということもあり見送りましたが、今年は実施してきました。

騒いで発散するのではなく、チームワーク、コミュニケーションを目的に、自然に囲まれてリフレッシュです。


場所は、岐阜県の烏帽子岳です。


それではスタート。


序盤は余裕、どんどん登っていきます。...が、このペースが後に尾を引きます。学習しなければ(汗


少し開けた場所に来ました。高さを感じます。


写真では伝わりにくいですが、結構急勾配です。


これは分かりやすいかも。こんな感じのところを登っていきます。


見晴らしポイント。絶景でした。


登頂です。

各々ソーシャルディスタンスをとってお弁当タイムです。


帰りは大岩コースです。

上りは展望岩コースを選んだところ、急勾配で砂利が多かったので、コース選択は正解でした。


体調とペースを考え、途中から2班に分割。

自分の班は、1合ごとに5分休憩で、滞りなく下山。


気持ちの良い1日となりました。

また仕事頑張っていきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル