登っています。パート2


 こんにちは。

四日市サテライトの野村です。

先日、烏帽子岳という山に会社のメンバーで登ってきました。

勾配が急でなかなか大変でしたがなんとか頂上まで行けて、無事に帰ってきました。

体力面や登坂力に課題があり強化することにしました。

具体的には、今まで事務所のある4階まで階段を登ってトレーニングしていましたが、6階まで

登ることにしました。

やってみたら、結構きっつい!!!

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル