雨の日対策

先日、大雨の中出勤したときに、スーツや靴下、靴の中までびしょ濡れになり、靴下や靴の中は退勤時まで濡れたままでした。

ですので、風邪の懸念などを考慮して、事務所内ではルームサンダルで過ごそうと購入しました。


今後の雨の日は、靴下の替えも持参すれば、事務所内では退勤時まで濡れたままということはなさそうですね。


今までは1日革靴を履いたまま過ごしていたので、ルームサンダルを履いたまま退勤しないよう注意しないといけないですね。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル