ミーティングしました。

 

こんにちは。

四日市サテライトの野村です。

今日は、「開発ミーティング」に参加しました。テーマは、プロジェクトの振り返りで結果が良かった案件の何が要因だったかとか、良くなかった案件のどこに問題があったか等の議論と改善方法の検討などをしました。

もう一つのテーマは、会社での日々の困りごとについて意見を出してそれについての議論とどのように商品化できるかを話し合う予定でしたが、先のテーマが押したので見送りになりました。

長引いたので少し疲れた~。




このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル