猛暑日

 


こんにちは、今回は天気について書いていこうと思います。

ここ1、2週間天気が荒れることが多くて最近こまめに天気予報を見ているのですが、

ふと来週の天気を見てみると結構晴れの日が続いています。

雨や雷など天気が荒れることが続いていたので内心かなり喜んだのですが、気温の方を見てみると34℃や35℃、36℃の文字が!!

毎年一気に暑くなるこのタイミングで熱中症にやられがちなので、今年はやられないように塩分水分補給などしっかりして、がんばっていきます!!

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル