餃子パーティ~~~。



 こんにちは。

四日市サテライトの野村です。


昨日は本社(名古屋)で良くする会があり、私も参加しました。

終わった後は決まって社鍋を囲むのですが、昨日は少し違ってみんなで餃子を作ることになりました。皮はおいしいと評判のものを用意して、種を作ってみんなでワイワイ言いながら包んで、焼き餃子と水餃子を作って食べました。みんなで情報を共有しながら包む作業は楽しかったですし、もちろんおいしかったです!

私は、帰りに車の運転があったのでビールを飲めませんでしたが、焼き立ての餃子を頬張りながら飲んだらさぞ旨かっただろうと思いました。

次こそのみたい~。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル