Windows11でPROKAN4を動かしてみた

Windows11で生産管理システムPROKAN4が動作するかを確認してみました。


PROKAN4の試用版を使ってインストールしてみたところ、成功したようです。

開発で使用していたWindows10をアップデートして試しているのでキレイな状態のOSではないところが少々心配ですが、動作確認を進めてみます。


ひとまずシステムの起動はOK。

デスクトップの見た目が違うので、新鮮な感じがします。


一通り画面の表示はできました。

過去のOSアップデートで問題となっていた部分もとりあえず動いているように見えます。


細かい動作確認はこれからですが、ひとまず安心です。

ユーザー様にはとことん長く使い続けていただきたいと思っています。


インプラスホームページはこちら( https://implus.co.jp/ )

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル