開発MT


本日は、SE、PGメンバーで開発MTでした。


先月のプロジェクトの良かった点、悪かった点を振り返りました。


今回は、結果的に良かったもののその中に隠れた悪かった点を深堀して話し合いました。


今回は、対応時の想定外の出来事に対する対応に問題がありました。


余分な時間はかからなかったもののそういう時にどうするか明確にしました。


良かったで終わらずにその作業の中でも改善すべき点がいくつかあり、反省して次に生かしていくようにしていきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル