只今セットアップ中

6年ぶりのNewマシン。

今までは持ち運びやすさを重視して最小最軽量を選んでいましたが、画面の小ささが辛くなってきた(笑)ので、少しだけサイズアップしました。


USB PDに対応し、取り換え用バッテリも付属し、電源周りはとても安心。

パソコンのログインに指紋認証が使えるのでとてもラクに。

BYODなのでセキュリティ設定なども気にして環境構築を進めています。


買い替えのたびに値段が上がってきていますが、仕事道具にはこだわりを持ちたいんですよね。

環境構築時には新しくなったソフトや機能を確認していくことが多いので、のんびりやっていきます。


このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル