いってらっしゃい

お客様先で、生産管理システムの入力端末として使用していたハンディターミナルが、修理から帰ってきました。


修理前は画面が割れてシステム画面も起動しない状態でしたが、修理後は起動はもちろん! 外装もピカピカで、まるで新品のようになり帰ってきました。

メーカーの修理対応期限が残り僅かなので今回が恐らく最後の修理。
次は後継機へと移行になると思います。

今まで10年も頑張ってくれました。ピカピカになり、まだまだ十分活躍してくれます。
また末永く頑張れるように、いってらっしゃい・0・)ノ

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル