142回良くする会

本日は142回目の良くする会でした。
月初なので、前月の振り返りをして、新しく進めていることなど、会社としての動きを情報共有しました。
全員で未来への行動を考え決めていきます。

ワイワイ盛り上りすぎて少し時間オーバーしてしまいましたが、次のステップに向けての議論ができました。
良くする会の効果を実感しています。

社鍋のメニューは、石狩鍋です。
ポイントのほくほくジャガイモが入っています。

今日はお客様対応が集中し、バタバタした中での鍋づくりでした。
おまけに、思いついてしまったがために社内レイアウト変更を同時進行で・・・。

ずいぶん生活感あふれる事務所になってきました。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル