職場改善

昨日の良くする会は通常メニューを返上して、やりかけだった事務所レイアウト変更に集中しました。

皆あちらこちら忙しく飛び回っていて全員が集まるタイミングがなかなかないので、一気にやってしまうことにしました。
合わせてスーパー2S活動です。



デスクスペースと事務所奥の会議スペースの仕切りに使っていた棚を移動し、開放的な広々とした事務所になりました。
普段は4人で仕事をしているので贅沢な感じですが、いい仕事をするための環境作りは大切ですね。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル