冷え込んでまいりました。



先週の金曜日に通勤途中の自動販売機でホットドリンクが出てきたときは、まだ早いんじゃないかなと思っていましたが、天気予報通り週が明けてからは寒いくらいです。


コールドからホットへの切り替えは平均気温15度以下が目安のようですね。


金曜日に入れ替わっていたのは土~月曜日に入れ替える予定がなく今週の寒さを見越しての入れ替えだったのかもしれないですね。


気温が下がり、通勤でも少しの汗で済むようになり、快適です。


それに暖かい飲み物がおいしい季節になり、社鍋もよりおいしく食べられる季節になりましたので、次回の社鍋が楽しみですね。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル