7/24 社鍋




7/24の社鍋は「トマト鍋」でした。
トマトやたまねぎの甘味が美味しい鍋でした。
一度、炒めてから入れたことでいつもと違った風味でした。
かぼちゃを入れる予定でしたが、こちらは合わないだろうということで断念。
個々に入れてみたところ、カボチャの甘味があって美味しく感じました。

シメは、パスタ。
トマトとパスタの相性はよいですね。
さっぱりした感じで最後まで美味しく綺麗にいただきました。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル