良くする会139 クレドカード作り

今日も「良くする会」139回目でした。

いつもどおり、酷暑の中でも地域清掃を行い、その後、経営情報の共有です。

その中で、クレドカードの校正を始めたら、盛り上がってしまい…。

以降の予定を全てつぶして、クレドカードに費やしてしまいました。

2年もかけて創り上げてきたクレドなので、カードになる時に拘らない訳にはいきませんでした。


いざ形になってくると、言葉やバランス、レイアウトやデザインがとても気になります。途中から、ハサミでチョキチョキ切って、カードにしてレイアウトを検討。



結局、かなり変更が入ってしまいました。

デザイナーさん、ごめんなさい。

でも、良いものができそうで、ワクワクします。

完成したら、インプラスにご縁のあるみなさんにお配りしますので、

お楽しみにしていてください!

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル