暑さ対策

 こんにちは。

季節も梅雨に入り、梅雨らしいじめっとした暑さが続いていますね。

ブログを書いている私もすでに毎日暑さと悪戦苦闘しながら仕事に励んでいます。

実はこの時期、体が暑さが慣れていないことや湿度が高いことが原因で熱中症になる方が多いそうです。

しかもそのうちの半数が屋内で発症していることもあり余計に怖いですよね。

さて本題の対策としては、やはりこまめな水分塩分補給や換気や除湿などで湿度を上げすぎないことが大切みたいです。

一時間に一度の水分補給や塩分補給、換気や冷房機器などをうまく
駆使しながら、元気に過ごしていきましょう!

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル