社内納品前レビュー


本日は、社内納品前レビューをおこないました。


今回の案件に関わる方々、全員参加です。


要件・機能毎に内容を説明し、気になった点や質問点などを伺いながら進めていきます。


帳票の細かなレイアウトやページ数の表記など、改善点をいくつかいただきました。


他案件の内容を見ることで自身が担当している案件の対応でも活かせることが多く感じます。


今回もより良くなる改善点を出していただきありがとうございました。


また、今回は1時間以内に終わらせるように進めていましたが、10分ほどオーバーしてしまいました。

次回は、時間内に終わらせられるように進めることも意識していきます。

このブログの人気の投稿

技術メモ「503 Service Unavailable」

グーグルグループのメーリングリストの返信先が個人になってしまう

『ネットワークドライブ』のトラブル